自家製酵母のパン教室 きゆか
果物や野菜でつくる自家製の天然酵母だから、
おいしく焼きあがったパンは季節の香りも楽しめます。
一緒におしゃべりしながら、ゆったりパン作りをしてみませんか。

パン教室きゆかについて

こんにちは!

さくらです。
1972年生まれ。O型。
夫ひろし、しゅんちゃん(男の子6歳)、はるちゃん(女の子2歳)の4人家族。千葉県浦安市で自家製酵母のパン教室を主宰。

毎日の子育てと日記は
「親ばか生活術」




あけましておめでとうございます!

2010年は酒粕酵母でスタート!
寒い時期でもしっかり発酵してくれる うれしい酵母です。

どうぞお楽しみに♪

2010年のスケジュールはこちら


「自家製酵母のパン教室 きゆか」へ ようこそ!

季節の 香りを ゆったり楽しむ 「きゆか」

果物や野菜でつくる自家製酵母に季節を感じ、
焼きあげたパンからも、ほのかな季節の香り。

赤ちゃんのお肌のようなやわらかいパン生地をこねる感触に、
心もからだもゆったりとやすらいで。。。

ここに来るとホッとくつろげて、
パンと一緒に心もふんわりふくらむような、
そんなあったかい場所にしたいなと思っています。


お子さまとご一緒にどうぞ!

「自家製酵母のパン教室 きゆか」は、小さいお子さまを連れてのご参加も大歓迎です!

「パン教室に通ってみたいけど、まだ子供が小さいから…」とあきらめていた方も、ぜひ一度いらしてみてください。


WHAT'S NEW

2009年12月22日 2010年1月〜3月の日程をアップしました。



季節の自家製酵母

1月 酒粕酵母


3月 いちご酵母


9月 梨酵母


10月 ぶどう酵母


11月 りんご酵母



'08年4月〜'09年8月の
きゆかHPはこちら






手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays
Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 自家製酵母のパン教室きゆか All rights reserved.